忍者ブログ

子供の子育て記録。。。と思いきや、これは多分父親(pp)の趣味Blog。 2012/現在、当初のベイブレードは完全にたち消え、遊戯王も終息。ポケモンカードは細々。デュエマはそれなり? 爆丸&ビーダマンはドコいったものやら? kodomoの玩具をkodomoをダシに、大人の能力で遊び倒すのが、我が玩具道。次ぎはアレだ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの思い出作りに、南知多ビーチランドに行きました。

ようやく快晴となったGWのど真ん中の4日デス。

混んでマシタね。特に帰り道が。

予定より20分遅れて、開園10分後に到着。
既に正面駐車場は満車。民間の駐車場に止めます。(500円)

予めホームページでGETしておいた割引券で、600円お得に。

正門から入ると、噴水奥にイルカ/アシカショーのスペシャルシートの予約席販売ブース。
一人200円しますが、既に立ち見客が立ち並ぶスタンドを目にしちゃうと・・・

さっきの割引券の浮いた分を早速活用しちゃいマス。

10時の時点で、13:00(3回目)のショーの一番前GET。
場所取り気にせず、他を回れマシタ。

cocoちんは、初の水族館。



普段から自分より大きな生き物とは一線・・・三線もおく彼女。基本的に・・・「こわいねぇ」と怖がってました。

午前中は思い思いに時間をつぶします。





なんか面白そうな遊具が増えてました。⬆

チューブの中に入り、水面を転がり回ります。

homaはまるでハムスターのようにチューブを回し、haruちゃんはパンツ丸出しで、転がってました。

★ふれあいカーニバル

時間内に指定の動物と触れ合えます。
イルカの大行列に並び、haruちゃん念願のイルカTouch!

ついでにアシカコーナーにて





アシカにもTouch!

実際に触れちゃうのがイイねぇ。

★イルカ/アシカショー

専用の入口からチケットを見せて入場します。
前3列は水かぶり席なので、ポンチョ(100円)の購入を勧められますが、男らしいppとhomaはコレを拒否。
(ハイ。大失敗デス。ビシャビシャです。)

最初はアシカショー。
目の前1mもないところまでアシカが寄ります。スゲぇ。

お次はイルカショー。

cocoちんの横顔。やや怪訝そう。

以前見ていたショーよりも格段に面白くなってマシタ。迫力もありマス。

いいねぇ。水族館。だいぶ癒されマシタ。







cocoは、どう感じたのだろうか・・・。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カナリのお久しぶりです(*^ー^)

とてもたのしいGWを過ごされたようで♪

イルカショーは男気が試されるもんですよねw
…せっかく来たんだから濡れときましょー(笑)
うちは、まだまだベイブレードなGWでした(新シリーズとかビックリw)
鈴鹿サーキットのコロコロイベントも毎年恒例のように参加してきましたよー☆

とりゅ 2012/05/17(Thursday)00:56:36 Edit
◎ 読み込み中・・・

お久しぶりデス!
blogの更新もサボリ気味でした。なんかコメントが荒らされてて、ちょっと手をつけたくなくて。。。
★ビーチランド!

久々でしたが、堪能しました。
GW用のもてなしでしょうか?濡れ甲斐がありました。

★コロツアー

行かれてたんですか!
息子にせがまれていて、検討してたのですが、GW最終日という事もあり、回避しちゃいました。

へ~ほ~、実際どんな感じなんですか?
☆朝早く行った方がイイ?
☆混む?色んなことやれる?
☆鈴鹿とコロツアーと両方楽しめそう?
☆帰りの高速混む?

結構調べたつもりなのですが、いかんせん情報が全然集まらず。。。
こんな身近に参加されてる方がいらっしゃったとは!
師匠!ご享受クダサレ!

(夏休みのコロツアーin東浦イオンは行きマス。少なくともhomaは、そのつもり)

【2012/05/2007:00】
◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
「homaharucocoPP。」・・・長い。
性別:
男性
職業:
「会社員。」
趣味:
「子供と遊ぶ。かなあ。」
自己紹介:
★homaharuPP。(管理人。パパ。)
□住所 愛知県刈谷市在住
□年齢 う~ん。36歳・・・。
□趣味 子供をダシに玩具で遊ぶのが大好き。あとラーメンも♪
□特徴 筋金入りのお家っ子。

★homaharumm (嫁。ママ)
□年齢 定番ですが、「永遠の20歳」
□趣味 子供のように子供と遊ぶこと。
□特徴 素で子供と遊ぶのが大好き。保母さん以上の包容力!

★homa 長男
□年齢 9歳 いつのまにか小学4年生
□趣味 デュエマ。ポケモン。漫画。野球♪
□特徴 妹思いの心優しいお兄ちゃん。
   ☆君の存在に親は大変助かってます。

★haru 長女
□年齢 6歳 祝♪小学1年生!!
□趣味 プリキュア。たまごっち。最近兄の影響か、GAME。
□特徴 オテンバ。頑固。ふぅ・・・。そしてお兄ちゃんとcocoの事が大好き。
   ☆父親に似た太い眉毛(父は剃毛で見る形なし)。

★coco 次女
□年齢 2歳 うわぁ。3人目(成長が)早い。
□趣味 ドラえもん命!兄姉の玩具で遊ぶ(破壊する)。
□特徴 成長著しく、所狭しと家中を走り周ります。
   ☆homaharuそっくり。さすが兄妹。

★homaharujj (じーじ。ppの父親。)
□年齢 確か61歳。62だったかなあ。とにかく団塊の世代。
□趣味 健康食作り(バナナ酢とか)。中国&韓国の史劇ドラマ鑑賞(商道?チュモン?)
□性格 倹約家で几帳面。昔にくらべ丸くなったなあ。
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[01/10 yuqbejxour]
[12/17 grllrbaigi]
[12/06 azazalolxd]
◎ アクセス解析

ジオターゲティング
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]