忍者ブログ

子供の子育て記録。。。と思いきや、これは多分父親(pp)の趣味Blog。 2012/現在、当初のベイブレードは完全にたち消え、遊戯王も終息。ポケモンカードは細々。デュエマはそれなり? 爆丸&ビーダマンはドコいったものやら? kodomoの玩具をkodomoをダシに、大人の能力で遊び倒すのが、我が玩具道。次ぎはアレだ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はIYカップへ参加しました。
大会は、ほぼ月一参加デス。

参加枠が倍の72名になって、だいぶ気楽に参加できるようになりました。
一応、今までは抽選モレなしデシタが、呼ばれるまでがヒヤヒヤ。

さて、今日のIYカップ!
72名枠に対し、83名の応募!!
当然の抽選!!!

結果は・・・!?

homaちん、無事当選!
そして・・・初参加(最初で最後?)のharuちんも当選デス!

大会は序盤、3人バトル。後半、2人バトル。
使用スタジアムは、ワイドスクエアスタジアム。

★homaの第一試合。

 今日も相棒はビルゴ90D。

○ さらっと持久勝ち。
この辺は、危なげない。やるなhoma。

★haruの第一試合。

 相棒は・・・ペガシスM145SD・・・なんだコレ?

× さらっと持久負け。
一応、3人中2人目だったせいか、haruちんは十分満足♪
参加賞もらえてホクホクでした。

 そして、ご褒美?のプリキュア。

プリキュアもカードゲームになってるのね・・・・。

★homaの第二試合。
今度も3人対戦。スタジアムも同。

× するっとスタジアムアウト。

遠目だったので、イマイチ認識できてないけど、なんか斜め一直線にスタジアムを駆け抜けてった。
シュートが不安定なのかなあ。
あのビルゴでスタジアムアウトも無いと思うんだけど・・・。

そして帰宅。
貰った参加賞を開けてみると・・・

キター!!

 Dボトム!!×2個!!!

あ~なんか、1000円分くらい儲けた気がする~♪

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お子さん 抽選当確 おめでとうございます。
うちも 第二回目参加と前回優勝者として
意気込んで?行きましたが 前回の5倍以上の106人が抽選に挑み ようやく 当確
二回戦まで 3人対戦で行く戦いでしたが
一回戦で惜敗 参加賞 頂いて 帰宅しました。
抽選もれでも 同じ?参加賞をもらって帰るお子さんもいました。
私も 初めて 観戦?して はらはらドキドキの1日でした。この 参加賞って 価値ありなんですか?
で 赤いカードが5枚 集まりましたが これも 何かに 変えるんでしょうか?よく わかっていなくて。

やまチュー 2009/10/26(Monday)08:22:04 Edit
◎ Re:無題

スゴイですねー優勝!
我が家には、遠~い夢デス。

参加賞自体には、全然価値ないデス。
ただ、結構145トラックが多く含まれ易いのと、Dボトムが欲しいだけデス。

赤いカード。サブライセンスカードですよね。
ベイ太の設置店に持ってけば、レア?ベイ”ケツァルコアトル”と交換して貰えます。

★参考までに。
http://homaharu.blog.shinobi.jp/Entry/233/

【2009/10/2608:50】
◎ 無題

すみません 5枚でなく 3枚でした。
5枚の赤いカードは 私が集めている パンやさんの交換券でした!!!!
あと 2枚で おケツと交換ですね。
ベイ太くんでがんばるしかないですね。
我が家も お芋掘って きました。
じじさまも 一緒に ベイ まわしています。
ランチャーも 破壊気味で ドキドキです。
毎回 楽しみに しています
ありがとうございます。

やまチュー 2009/10/26(Monday)09:11:40 Edit
◎ Re:無題

パン屋さん・・・いいボケです。負けました。
ベイブレードって、ホント消耗が激しいですよね。なんか逆に新鮮デス。

【2009/10/2620:33】
◎ 景品

IYの景品がいいんだ・・・きっと
ウチも昨日、大会行ったんですけど景品はいつものピンククリア125トラック。

念願の入賞はできたんですが、2位の賞品って・・・1位と差ありすぎません?w
IYの景品のがいいような・・・ぼそっ


haruちゃんのセッティング・・・かわいいっw

02 2009/10/26(Monday)11:20:28 Edit
◎ Re:景品

いいなー02さんトコも、準優勝ですかー。
おめでとございます。

確かにアクイラパーツの方が魅力ありますねー。
WDのクリアとか欲しいですもん。
DF145とFSの限定カラーかぁ・・・うーん。
ホント1位との差は大きいですね。

でもWBBAフェイスは入賞者の証!
羨ましい限りデス!
homaharuも続くぜ!!なんちて。

【2009/10/2620:44】
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
「homaharucocoPP。」・・・長い。
性別:
男性
職業:
「会社員。」
趣味:
「子供と遊ぶ。かなあ。」
自己紹介:
★homaharuPP。(管理人。パパ。)
□住所 愛知県刈谷市在住
□年齢 う~ん。36歳・・・。
□趣味 子供をダシに玩具で遊ぶのが大好き。あとラーメンも♪
□特徴 筋金入りのお家っ子。

★homaharumm (嫁。ママ)
□年齢 定番ですが、「永遠の20歳」
□趣味 子供のように子供と遊ぶこと。
□特徴 素で子供と遊ぶのが大好き。保母さん以上の包容力!

★homa 長男
□年齢 9歳 いつのまにか小学4年生
□趣味 デュエマ。ポケモン。漫画。野球♪
□特徴 妹思いの心優しいお兄ちゃん。
   ☆君の存在に親は大変助かってます。

★haru 長女
□年齢 6歳 祝♪小学1年生!!
□趣味 プリキュア。たまごっち。最近兄の影響か、GAME。
□特徴 オテンバ。頑固。ふぅ・・・。そしてお兄ちゃんとcocoの事が大好き。
   ☆父親に似た太い眉毛(父は剃毛で見る形なし)。

★coco 次女
□年齢 2歳 うわぁ。3人目(成長が)早い。
□趣味 ドラえもん命!兄姉の玩具で遊ぶ(破壊する)。
□特徴 成長著しく、所狭しと家中を走り周ります。
   ☆homaharuそっくり。さすが兄妹。

★homaharujj (じーじ。ppの父親。)
□年齢 確か61歳。62だったかなあ。とにかく団塊の世代。
□趣味 健康食作り(バナナ酢とか)。中国&韓国の史劇ドラマ鑑賞(商道?チュモン?)
□性格 倹約家で几帳面。昔にくらべ丸くなったなあ。
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[01/10 yuqbejxour]
[12/17 grllrbaigi]
[12/06 azazalolxd]
◎ アクセス解析

ジオターゲティング
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]