忍者ブログ

子供の子育て記録。。。と思いきや、これは多分父親(pp)の趣味Blog。 2012/現在、当初のベイブレードは完全にたち消え、遊戯王も終息。ポケモンカードは細々。デュエマはそれなり? 爆丸&ビーダマンはドコいったものやら? kodomoの玩具をkodomoをダシに、大人の能力で遊び倒すのが、我が玩具道。次ぎはアレだ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も来ました。運動会デス。



今年、homaは騎馬戦デビュー!!
更に応援団!!応援しがいがありました。騎馬戦大活躍じゃん!

haruの出し物では、ムービーの撮り位置が大ビンゴ‼︎
キレのいい演技を堪能できました!



お弁当も大満足♪

PR

発売日の20日昼にオンライン予約したiPhone5s。
「予約から到着までの流れ」を見る限り、予約受付完了メールが来るはずが。。。

一週間たってもメールは来ず。
その間、157やオンライン受付に電話で確認するが、的を得た回答がもらえず、ヤキモキした一週間を過ごすぶー。

まぁ、一ヶ月は待つのだろうなぁ。
と悟った日に、着信。

iPhone5sキターーー‼︎

予約受付完了メールなし。
本予約申し込みなし。
予約状況確認一切できず。

で、モノが一足飛びに到着デス。
もうはっきり言って・・・プロセスは無用!
5sが来れば良し!!



10日送れで、5sget!!

2年前の「4」購入直後の「4s」発表。
ちょっとワンテンポ遅れ気味だったビッグウェーブ乗り。
これでなんとか帳尻あわせれたかしら。

★わいわいフェスタ(東刈谷)

地区の野田グランドで、お祭りがありました。



かつなり君もきた。



浴衣で気合い入ってマス。

そして・・・
宿題は全然終わってない。
もう言わない。
もう知らない。

★安城の七夕まつり。

岡崎の花火と悩んだけど、安城の七夕まつりに行きました。



子供達のはやる気持ちを抑え込めず、暑い昼間に行きました。





縁日の天才haru。何時の間にか、金魚やヨーヨーをバカすか釣れるように。。。

★キャンプ

設楽へ一泊でキャンプに行きました。



今回もキッズハウスを借りマシタ。
テントやタープの積み込み、設置がないので、物凄く楽チン。



マス釣り。



ハンモック。



スイカ割り。

川遊び♪



そうそう、花火もやりました。

前日から楽しみにしてくれていた、子供達の期待を裏切らない、楽しいひと時でした♪♪

その③へ続く。




もう恒例の更新忘れ。

記憶もおぼろげですが、記録として残せるよう頑張ってみます。

★親子魚釣り大会

北部児童館さんの開催で、抽選の結果・・・

haruが見事当選!!
意気込みもスゴイ。



親子で遊ぶぞ!!
元気でな!!






釣れるかな。



釣れた。



★海水浴行った。

新舞子にて海水浴。



前日から用意万端。
今年は、ドンキのボートを購入。大活躍でした。

その②へ続く。

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ カウンター
◎ プロフィール
HN:
「homaharucocoPP。」・・・長い。
性別:
男性
職業:
「会社員。」
趣味:
「子供と遊ぶ。かなあ。」
自己紹介:
★homaharuPP。(管理人。パパ。)
□住所 愛知県刈谷市在住
□年齢 う~ん。36歳・・・。
□趣味 子供をダシに玩具で遊ぶのが大好き。あとラーメンも♪
□特徴 筋金入りのお家っ子。

★homaharumm (嫁。ママ)
□年齢 定番ですが、「永遠の20歳」
□趣味 子供のように子供と遊ぶこと。
□特徴 素で子供と遊ぶのが大好き。保母さん以上の包容力!

★homa 長男
□年齢 9歳 いつのまにか小学4年生
□趣味 デュエマ。ポケモン。漫画。野球♪
□特徴 妹思いの心優しいお兄ちゃん。
   ☆君の存在に親は大変助かってます。

★haru 長女
□年齢 6歳 祝♪小学1年生!!
□趣味 プリキュア。たまごっち。最近兄の影響か、GAME。
□特徴 オテンバ。頑固。ふぅ・・・。そしてお兄ちゃんとcocoの事が大好き。
   ☆父親に似た太い眉毛(父は剃毛で見る形なし)。

★coco 次女
□年齢 2歳 うわぁ。3人目(成長が)早い。
□趣味 ドラえもん命!兄姉の玩具で遊ぶ(破壊する)。
□特徴 成長著しく、所狭しと家中を走り周ります。
   ☆homaharuそっくり。さすが兄妹。

★homaharujj (じーじ。ppの父親。)
□年齢 確か61歳。62だったかなあ。とにかく団塊の世代。
□趣味 健康食作り(バナナ酢とか)。中国&韓国の史劇ドラマ鑑賞(商道?チュモン?)
□性格 倹約家で几帳面。昔にくらべ丸くなったなあ。
◎ ブログ内検索
◎ 最新CM
[01/10 yuqbejxour]
[12/17 grllrbaigi]
[12/06 azazalolxd]
◎ アクセス解析

ジオターゲティング
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]